保護者様へのお知らせ

のり貼り・スタンプしました  ひつじ組

製作でのり貼りをしました今日はフグに目やはりを貼りつけました
お話を聞いて興味津々です
IMG_2016
慎重に貼り付けているYちゃんです
IMG_2023
目の位置や黒目の貼り付け具合でそれぞれに顔が違ってくるので
楽しいですねはりの位置を考えているMくんです
IMG_2038
「たのしいわ~」とのり貼りする事が嬉しいようです
わかりやすい!!
IMG_2042

IMG_2027
可愛いふぐになってきました。「おめ目ついたよ~」と教えてくれる
Eちゃんです
IMG_2030

IMG_2037
それぞれに興味を持って取り組んでいました
IMG_2044
IMG_2028
IMG_0979
TくんとAちゃんは野菜スタンプをしました
オクラとれんこんです興味を持ってスタンプ楽しんでいました
IMG_0984
プールの前は体操です!
IMG_2046
園長先生が大きなしゃぼん玉作ってくれました。
「きゃぁ~」と大喜びの子供たちです
IMG_2056

IMG_2060
しゃぼん玉をつかみにいきます
IMG_2062
「とれたよ!」とSちゃんが見せてくれました。すごい!!
丸くないので残念そうでした
IMG_2082
わに泳ぎお気に入りですAくんは「気持ちいいわ~」とお話しています
IMG_2087
今日の水質検査です
IMG_2045

TOP