保護者様へのお知らせ

【親子遠足注意事項】

しおりにも書いてある通り、子どもたちは「自分のことは自分でする」と約束しました!
明日の準備や身支度は自分で行うように働きかけてくださいね!

また、遠足中にリュックと水筒(自分の荷物)は自分で持つことは徹底してください!

 

当日自宅で検温を行い、37.5℃を超える発熱がある場合は、欠席連絡をしてください。(072-848-1647)

また、遠足中はお子様もマスク着用をお願いします。

 

明日は、園の帽子を被って園のリュック(名札をつける)を背負ってきてください。
ニフレルや万博入場時に園児の目印となりますので、必ず忘れないようにしてください。

 

トイレ休憩時間は万博記念公園中央駐車場到着後、以外は決まった時間がありませんので、お子様に確認を取りながら行ってください。パンツで来るかオムツを履くかはお任せしますが、バスの中でお漏らしをする事のないようにしてください。

 

バス内では、感染対策のため、談笑はお控えください。

 

万博公園での昼食は家族ごとにレジャーシートを敷き食べてください。間隔をあけてレジャーシートを敷いてくださいね。

 

時間厳守で楽しんでください!

TOP